ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

bk

なんかほとんど一日寝てたな。昨日はバイク乗ったり寿司食べたりサウナ入ったり色々してたんだけど。

 

 

本当バイクがあると途端に外出する選択肢が脳内に増える。逆に言うとバイクが無いと本当に外に出る気が起きない。

 

佐倉にある澄流ってスーパー銭湯、初めて行ったけど良かったな。施設はスーパー銭湯だけど普通に温泉だったし。サウナあったし。

ていうか初めてちゃんとサウナ入ったけどいいな。なんでもいいけど極限状態になると人間余計なこと考えなくていい。大人が皆サウナ入りだすのはそういうことなのかもしれんね。

 

回転寿司やまと。ここも初めて行ったけどめttttttttっちゃ美味かった。ネタはでかいし味はいいし値段はお手頃。千葉の一部にしかないのが本当に惜しい。ここはまた行こう。

 

 

ACE CAFE LONDONのウェアのサイズ感が知りたくて千葉北のナップス行ったけど置いてなかった。もう面倒くさいから買っちゃうか。

 

今こんなんだしな。