ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

久々にバイクに乗った。気狂うくらい楽しいなこの乗り物。法で規制されてないのが不思議なくらい。乗ってみな。飛ぶぞ?

 

上の写真、親父のバイクのミラーにばっちり自分が写り込んでる。全然気づかなかったけど、上げたあと友達と後輩が連絡して教えてくれた。

タグ付けて載せる写真以外はそのへん割と適当でいいやと思ってるから消しもしてないんだけど、なんかありがたいね。俺の周りは本当いい人ばっかりよ。

 

天皇賞春はちょっとだけ儲かった。あとは和田が勝ってれたら言う事なかったんだけど。

また和田が勝つところ見たいな。和田の夢女子だから。

 

 

ねっむ。おやふしなひさあ