ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

糾える

アホみたいな会議でアホみたいに詰められてアホみたいにテンションが下がった。全部滅びたらいいのに〜〜〜〜〜。わ〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

アエカナル(1) (電撃コミックスNEXT)

アエカナル(1) (電撃コミックスNEXT)

 

もうのじゃロリしかない。こういう時はのじゃロリを想うしかないんだよ。

どうでもいいけどこの漫画全然タイトルが覚えられない。さっきも違うなと思いつつアナカエルで検索してやっぱり違った。自分の中で勝手に作る言葉のルールってあるよな。「アエカナル」は自分の中の言語ルールに当てはまらない。

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜。いらいらが止まらぬ〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

クプルムの花嫁 1 (HARTA COMIX)

 

良かった。これでいい。こういうのがいい。あとこれもタイトルが覚えられない。忘れたら後々読みたくなったとき検索面倒くせえなと思ったから買った。結果良かった。

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜。いらいらしゅるう〜〜〜〜〜〜〜〜。