ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

airって書くとエヴァでAIRって書くと鍵

おばあちゃんが使ってて良さそうだなぁと思って買ったけど微妙だったというかお前ロフトで寝起きしてるの忘れたの?部屋=ベッドみたいになっちゃったけど?ええ?お前さん?

 

 

ってなったので親父にあげました。本人に何にも言ってないけど。サプライズサプライズ。親父の部屋も4畳くらいだから置いたら部屋=ベッドみたいになってたけど。サプライズサプライズ。

 

 

年末年始実家に居たことですっかり朝APEXの習慣は死んでしまった。やっぱり人間の身体は1週間経つと全て忘れてしまうんだね。丁度いいということにしてこれからは朝フィットボクシングにしようと思った初日の今日から起きられませんでした。9連休で怠惰の底まで沈みきった身体はちょっとやそっとじゃ元に戻らぁせんね。