ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

EX


f:id:igis_0914:20201106214645j:image

エッチな漫画買っちゃったから節約しようと思ってたのにジャケ買いしちゃった。赤と黒と金って卑怯じゃない?全男子が好きだろうがこの組み合わせわよ。そんでこの中に麦酒入ってたらそら買うわな!そらぁな!味は普通にサッポロ黒ラベルだった。

 

 

 

 

百も承知なんですけどね。辛抱たまらんくて。

舞台が凄惨だからこそ際立つデンジ(とパワー)のチャラけが見たくてこの漫画読んでるのにそこに踏み込んだらお前   お前     マキマァ!!!!!!!!お前ェ!!!!!!!!!!!

 

 

 

ってなった。とても寝れないから好きな子がめがねを忘れた読んだらもっと寝れなくなった。なんか、高低差で。