ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

under the name of Ank


f:id:igis_0914:20201105204427j:image

 

 

 

家帰ってスプラトゥーンしてから日記書こうとすると絶対に忘れるということが分かったので電車の中です。1日1日成長していくんだよ、俺。

 

 

最近小森めとが熱い。不磨わっとも熱い。ブイアパが熱い。推しとかそういう概念とは別軸で。見てて面白いバカがやれるって類稀な才能だよな。

 

あんこめとわっとのAPEX楽しい。ふまたんぺがずっと何かを心配してるのが面白い。ふにゃふにゃ言ってるのに観ててイライラしないのも才能だと思う。

 

季咲あんこは光。太陽と≒。化身。自らが何によって生かされているのか愚かしい俺達はもっと自覚すべき。