ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

AVer

起きてグラブルしてフィットボクシングしてご飯食べて小森めとのapex配信アーカイブ観ながらスプラトゥーンして終わりました。いい一日だったな。

 

腰いわしてから1か月振りくらいにやったけど思ったより動けたなフィットボクシング。

 

 

ねえ今AV観てたらホテルの向こうの海にモザイクかかってたんだけど何写ってたの?メガマウス

 

 

リンさんの黒い服が手に入った。嬉し~。腰の調子見ながらまたぼちぼちやろう。

 

 

すっごい久しぶりにちゃんとAV観てるんだけど男優が本当に黒い。感動するくらい黒い。女優よりこの人がエロ漫画から出てきたみたい。黒いなあ。

 

 

古戦場が近づくにつれイカのゲームが楽しくなってくる。逃避行動かなあ。

 

 

駄目だ集中できんわ。AV観てきます。