ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

HNZW

半沢直樹最終話観た。ギャグとギャグじゃない所の境目を行ったり来たりしてて、ギャグの方に振れた時がどうしても面白くてふふってなっちゃった。

 

最後の直樹はあれマジ笑いなのかな。あの顔面であんだけまくし立てられたらそら笑うけどな。俳優ってすげえや。

 

 


f:id:igis_0914:20200929225558j:image

今日も食べた。昼飯が昨日よりガッツリだったのもあってよりもういいや感が強かった。

 

綺麗に剥こうとするとグレープフルーツって割と面倒臭い。でもその時間はグレープフルーツのことだけ考えてるから脳はスッキリしている。のか?

 

 

 

腰が落ち着くまでフィットボクシングやってないせいか肩こりがひどい。とうとう頭痛がしてきた。単純にニーアで寝不足なせいと言われればそうです。お前のせいで俺の銀行人生は滅茶苦茶だよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 


https://youtu.be/Y8VCfkBrOYs

やっぱり社長になる人間って違うなって思った。