ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ダーガンフリィ

会社でシリアルキラーWikipedia読んでたら1日終わっちゃった。こんな中学2年生なことあるんだ。年齢的には中2にダブルスコア付けてんだけどな。

 

 

「漠然と続く満たされなさを埋めようとして色んな物に手を出してその全てが中途半端」期に居る。

天冥の標は8巻途中で止まってるしMISSINGも途中だしAPEXも全然やってないしステッカーは下書き描いて止まったしトラック5くらいまで聴いてそのまんまの同人音声は死ぬ程あるのに一昨日新しいの買った。今思い出したけどノンストップストーリーのBlu-rayも見てない。なぁにをやってんだ。

 

この両手一杯に抱えてるエンターテインメントを順番に消化していかないとこのもやもやは晴れない訳だが、どうしてやらないんですか?あなたに言ってるんですよ私は。

 

家に帰ってから寝るまでのルーチンを代わりに組み立ててそれをやりきるまで絶対に寝かせないウーマンとかいないかな。な。いねぇな。

 

そもそもサラリーマンが「家に帰ってから寝るまで」を他人に委ねるのはもう人生の放棄とニアイコールじゃん。やめようね。

 

とりあえず今日はどうしようかな。昨日サボったフィットボクシングと、スマホ用ステッカーに取っかかり始めます。決めました。結果は明日報告するね。聞きに来てね。絶対ね。絶対だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200804201152j:image

写真がないのはさびしいので子供の頃の夢を置いておきます。