ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

珍しく早く帰ってきたし気分も乗り気だからちゃんとした日記を書こうと思ったけどまあなんにも書くことがないな。こうやってからからの豆腐みたいになって死んでいくんだ。

 

APEXは結局何が正解なんだ。やっぱりコースティックか。なんかローバではない気がするんだよな。ローバが駄目なんじゃなくてコースティック以外を使っている時の俺が全体的に駄目。ガスの置き方とかウルトが上手いとかじゃなくてコースティック以外を使うとAPEXの全てが下手になる気がする。足の先から頭のてっぺんまでクソなあのジジイが俺のAPEXの全て。最高過ぎる。

 

あとなんか書きたいかな。仕事が全体的にクソかな。こんなことインターネットで言ったが最後俺は自分の嫌いなインターネットに住む一定層の人間と同じカテゴリにライズされるけどTwitterじゃなくてここに書いただけで褒めてほしい。立派だよ。ありがと。

 

どうクソかを事細かに書いたところでどうにもならないし不毛だしdlsiteも巡回したいからもう寝るね。要は俺の会社はコースティックみたいなもん。頭の先からつま先の先の先までクソなんだよ。ね、ハム太郎