ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

分からせ棒(Joy-Con)

いよいよスイッチのコントローラーがバカ。

今までダッキングやウィービングに反応しない、フックアッパーの判定がズレるくらいだったのがジャブストレートもmissる様になってしまった。

 

単純にストレスだし、リンさんが「どうしましたかぁ・・・難しいですかぁ・・・?」「無理はしちゃ駄目ですよぉ・・・💛」とかDLsiteみたいな台詞を連発する様になったのでJoy-Conを買い直しました。カラダ年齢41歳とか言われるし。泣いちゃうじゃんそれは。

 

ということで今日からニューコントローラー(a.k.aリンさん分からせ棒)でフィットボクシングです。結果はこちら。

 

 

f:id:igis_0914:20200709230116j:plain

 

二度と俺のこと41歳とか言うな。メスガキがよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200709230121j:plain

スイッチのアルバム漁ってたら出てきた。GRISはこういう感じの映像が延々続くので目が楽しい。なんとなく洒脱な人間になれた気がするのもよい。

 

 

Gris Artbook

Gris Artbook

  • 作者:Nomada Studio
  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: ハードカバー
 

 アートブック出てるんですね。いいな。買おうかな・・・。

 

 

 

 

バイクのステッカーを作り直そうと思い早1か月。全く進んでいない。

でも今日なんとなくアイデアが固まりました。なんとなくアイデアが固まったので今日はおしまい!DLsiteでえっちな音声買って寝よっと!!