ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ザ・ワールドミュージック


f:id:igis_0914:20200708201829j:image

あまりにも平日が虚無だから全然今日じゃない写真でお茶濁すね。いい?いいよー!ありがと、chu☆

 


f:id:igis_0914:20200708202044j:image

マジの今日はこう。虚無の昼ごはん。  

 

 

新しいイヤホンを買うかうんうん唸ってましたが一旦保留。NUARLの5000円くらいで買ったやつが割とニュートラルな感じの音するのでとりあえずはこいつを代役とする。

 

壊れたと思ってたMajor 5'14はなんか壊れてないっぽい……………………?

スマホに繋ぐ分には普通に使えてる。ただPCにサウンドカード経由で繋ぐと右側が漏電してるくさい。スマホで使ってていいんだろうか、爆発とかする?した時に考えよっか。

 

 

Chord&Major World Music Major 5'14

Chord&Major World Music Major 5'14

  • メディア: エレクトロニクス
 

これなんですけどね。壊れた!ぽいぽい!って諦めきれないのはやたら変な鳴り方するのが面白いから。曲によっての合う合わないがすごい。

 

ロックとか聴くとなんかボケボケなんだけど、ジャズとかはハマる時はハマる。そしてハマった時がやたらめったら良い。えろい。えろイヤホン。いやらしい女!

 

ボーカルがやたら近くに聴こえるのでそういうのが好きな人はいいのかも知れない。あとは俺みたいな同人音声狂いにもいい、のか…………………?その辺は宗教観の話に突っ込んでくるのでやめときましょう。俺は同人音声の為にこれ買って満足してるけど。

 

そもそもワールドミュージックってなんだ。世界の音楽ってそれはもう「音楽」ではないのか。fozztoneにそんな曲あったね。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF

らしい。

 

つまり。

 

シャルイース

シャルイース

  • アキ・ローゼンタール
  • アニメ
  • ¥255

 

これか。