ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

レストインピース

今日も書くことねえやへへって思ってたらイヤホンの右側から音が聞こえなくなった。

 

マジか。マジのやつか。

 

凹む〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

凹むよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

 

買い直せばええやんって話なんですけど今使ってるONKYOのe700mってのがとっくの昔に絶版になっててね。もう買えんの。

今まで使ってきた中で一番好きなイヤホンだったんだよ。なんというか、いい意味で普通。無駄に味付けしないというか。

常にこれを基準にイヤホンやらヘッドホンを買い足してたのでそういう意味でも困る。えぇーどうすっかな。

 

ていうか半年前くらいに買ったChord&Majorのワールドミュージックもこの前壊れたんですけど。

またイヤホン買うのぉ?やだぁ。

 

 

!そういえばこの前eイヤホンのサイトで中古のe700mあった気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

検索引っかからんかった…………………………………売れたんかな…………………………………………。

 

 

ONKYOさん早くe700m mk.2出して?お願い。大好きだから、ね?chu……………………☆