ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

夜明けとともに三島に帰ってきた。お盆被ってるし台風過ぎたし電車混むかなと思ったけどそんなこと無かったな。よかたよかた

 

ここまで言ってもらえたらよ 俺の汚い字が衆目に晒されることくらいなんだっていうの 

笑っていてくれ 俺の観測圏内にいて俺にできることで笑ってくれるならなんでもするから 俺の生きる糧を作っている全ての人は 笑っていてくれよ

 

という感じ

 

葵ちゃん聞き終わって昨日出た新作聴いて途中で折れない為に筋トレしながら聴いたりして気を紛らわしてたんだけどもうそろ限界なのでシコる準備をして寝ます お休み世界