ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会


f:id:igis_0914:20220813221509j:image

ちゃんめいちゃんのライブに行ってきました。そもそも台風でやるかすら微妙だったけど無事開催で良かった。

 

まあ~歌がうめえのって。FAKE TYPE作曲の歌って生であんな歌えるもんなの 何かおかしいんじゃあないのか 

 

そしてだろうなと思ってたけど男女比がえぎいのなやっぱ 源なんか比じゃないくらいの女性率だった なんかごめんね 30代のおっさんがね 隣の人ごめんね 大人しく観ようと思ってたんだけどめちゃめちゃのっちった ごめんね

 

その足で静岡帰ろうと思ったけど爆雨だったので大人しく南行徳で孤狼の血レベル2観て朝帰ります