ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

カップちゃんのタイヤ交換とチェーンスプロケの交換が終わって帰ってきた。

接地感がリニアというかなんというかよく分かんないけどなんかすごいいい感じ。

やっぱ俺、お前のこと好きだ

ところで全部合わせて10万くらいかかったんだけど?どうする?ねえどうする?

 

ていうかバカ暑すぎ。バカじゃないの。バイク取りに実家けえってきてて実家の部屋エアコン無いんだけど死。これがこそ死。なんだ意外と近くにいたんじゃん。タナトス

 

バイク乗って信号待ちしてたら原付のおっさんに話しかけられた。

やっぱりまともな見た目してると目ェ付けられるな。

早くイチチなステッカーを作らないと。