ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

レヴュ

f:id:igis_0914:20210808103152j:image

どういうことかというとね 説明するからね

 

思いつきで劇場版レヴュースタァライトを観に行く(8/7 19:00)→アニメ12話全部観る(8/8 5:00)→劇場版レヴュースタァライトを観に行く(8/8 8:00)

 

ということです なにがどうなってんだ

 

まあ静岡帰っちゃうしなんか劇場版から観たらめっちゃ衝撃味わえるって聞いたから行ってみようかなって思って。前から興味はあったし。したらまあこんなんよ なんかそんな気はしてたんだよな

 

★劇場版1回目

マジで意味が分からんかった。

演劇の話じゃないの?ストーリー存在してなくない?アニメ版観てる観てないの次元じゃなくない?このキリン何?アタシ再生産って何?電車めっちゃ変形するじゃん ワイルドスクリーンバロック???うわかっこよ うわ血出た 

 

うわ〜 曲かっけえ〜 作画やべぇ〜 わかんねえ〜×n

 

終わった............

 

マジでこんなん。人間関係はこの劇場版だけでなんとなく掴めるし、場面場面で何やってるかは分かる(たまにそれも分からない)けど全体を通すとなんだったんだ......?てなる

インフルエンザの時にみる悪夢を不快感ゼロで延々流し込まれてる気分だった。時間感覚がバグるのもそう。2時間が8時間くらいに感じたもん。いつ終わるかが観てても全くわかんない。あと10時間やっても収拾つかない気がするし、今この瞬間終わっても全く問題ない気もする。

とか思ってたらなんかすげえ爽やかに終わった。

なん これ ええ とりあえずアニメ版観よ

 

 

★アニメ版

当たり前だけど設定がある程度説明される(普通のアニメ比べたら全然されてない)から取っつきやすい。劇場版で人間関係周りもなんとなく分かってるからなおさら。

オーディションってそういうことか この人達はそれぞれこういう関係なのね 大場さん!?え 大場さん!??

まあこんな感じだった。正直途中眠すぎて記憶曖昧。どっかでもう一回観るか。でもこれ割とすっきり終わったなと思った。

 

 

★劇場版2回目

??????????????????????

 

ぜんっぜん意味分からん。アニメ版観たことによる細かい気付きはあるけど それ以前にこれ     やる意味あるか???

 

やらない方がマシとかそういう話では全くなく ていうか個人的には人生で1番くらいに好きになりそうな映画だ なんだけど アニメ版で解決したり前に進んだことをこう まぜっかえしてない??

 

華恋とひかりの話はあれで落ち着いたんじゃないの

大場さんは再演をやめたんじゃないの

京都組は一緒に頑張るってことになったんじゃないの

なんなの なんなの!全然わかんない!わかんないよ............

 

もしかしたらロロロとか舞台とか観たら分かる部分もあるのかな まあでもあったとしても結局全部理解したとか絶対ならんよな そもそも理解させるつもりなさそうだし

 

 

 

ともかく人生で体験したことのない2時間だった。凄かったな。凄かった。

奈落で見上げろ、スターは私だ!