ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

STRONG

ストロングワールドおmmmmmmmmmmmmmっもれ!!!!!!!!!!!!!!

 

ねーーーーやっぱこれだよーーーーーーこれこれこれこれーーーーーーーーーーー我がワンピースに求めてるのこれこれこれこれーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

何が違うんだろうな なんかね ゼットはね なんだろう

いっこ思ったのはゼットのルフィなんか変じゃない?喋り過ぎっていうか

ルフィのキャラとしての魅力って少ないワードでスパっと場面を締めるところだと思うんだよね ゼットのルフィはなんというか うーん わかんない!

 

スタンピードはもうプリキュアオールスターズみたいなもんだと思って観てたし実際プリキュアオールスターズだったからあれはあれで全然いい ゼットも最後のバトルシーンは普通に全然よかった

 

フィルムレッドどんな感じなんだろう ストロングワールドっぽいといいな

ていうか竹中直人が天才よなストロングワールドは

ゼットはあの横にいた二人の演技がずっと微妙に引っかかるのもアレだった まあいいや文句ばっか言ってもさ そもそも俺の世代にフォーカスした映画じゃねんだし

 

フィルムゴールド観たつもりでいたんだけど観てなかったっぽい 明日はゴールドかな