ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

祝福

でした。面白かった〜。いや面白かったの一言で表すにはあまりに感情のジェットコースターだったけど。

 

前もってなんか綺麗に終わったって情報は知ってたから最後に関してはわりかし安心してたけどそこに至るまでがやはりというかファフナーだったな。

もう誰が死んだって特大に悲しいのによりにもよってそこを突くのは本当に性格が悪い。ねえ冲方フェストゥムってどうちがうの

 

でも101112話はマジでファフナーファンの理想って感じだった。そう過ぎてなんかわろけてきたもんな。ツヴォルフ出てきた時口角半端じゃなかったもの。ショットガンホーンからビーム出てびっくりしちゃった。

 

みんな言ってるけどとにかく子総士が本当に良い。観客含めファフナーに関わる人間全てがこの犠牲は仕方ないって言ってる所に「それはお前らがずっと馬鹿だからだろうが」って言えるのがマジに最高。そうなんだよな。大人も子どもも隙あらばフェンリル起動して終わりにしようとするのは本当に間違ってるんだよな。忘れてたよ。

 

ニヒトと総士の否定がそっちに向かって出てくるってのは思い付かなかったな。冲方ってすごいんだな。あまりにも人の命を軽んじるところさえなんとかなればなあ。ねえ。

 

後日談もしっかり尺とってくれたしな。あそこで一緒に行くって言えないのが遠見真矢なのは百も承知だけど、それでも言ってほしかったな。報われてほしいと観客に思わせるが故に報われない女遠見真矢。本当に好きだよ。声えっちだし。

 

 

 

ショコラのとこで普通に涙出たの、年食ったなって思った。