ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

インターコンチネンタル

えらいねえ〜〜

 

楽天で買った蓄光カッティングシート届かんな〜と思ってたらそもそもまだ発送されてなかったし送り先が実家になってた。普段楽天なんか一切使わんもんな。

 

 

本屋でお姉さんアゲハを買う時に恥ずかしさを薄める為にとりあえずで買ったんだけどめっっっっっっちゃ良かった。久しぶりにほぼ1日で本読み切っちゃった。

 

中身はもうすっごい高品質な百合。ゴリゴリなSF設定(ゴリゴリなSFがどんなのか知らないけど)をバックにカップルがクソしょうもねえ痴話喧嘩するの最高だな。最高だった。百合姫バージョンスペースオペラみたいな。知らんけど。

 

 

 

 

 

 

あのねえ。酔っ払ってるわ。ごめん。おやすみ。