ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

夕方くらいまで全然頭痛かった。なんで・・・ちょっとサウナしただけじゃん・・・許してよ・・・

 

ようよう辿り着いた。なにがすごいってこの本前読んでから間が空いても全然人名とか忘れないんだよな。1巻から数えたらどえらい人数出てきてんのに。なんでなんだろう。出てくる人間が大体誰かしらとつながりがあるからかな。この人の立場から見た時のあの人っていうのが誰にでもあるから覚えておけるのかも。分からんけど。

 

なんにしてもぼちぼち読み終わりたいわね。ストライクフォールの4巻も出るし。ストライクフォールはマジで1巻から読み直さんと。慣性制御がすげえってのとなんだっけ、ハンズオブモナークだっけ?しか覚えてない。

 

答え合わせできっかなと思ってTwitter開いたらスペイン語になっててウケた。は?

寝よ。