ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

GUTTI

通勤電車の中でめと小森の最協振り返り配信聴いてたら涙で前が見えなくなっちゃった。

 

今日はなんか凄かった。えらい勢いで愚痴を言われる日だった。喋る人喋る人みんな愚痴ってくる。なにかその人達自身の意思を超えたなにかを感じさせる程だった。神ってそういうことするの?

 

そんな愚痴マシンガンをどうにか捌きながらヘルプ対応してたら定時だった。嘘。まあまあヴァジラの最終情報漁ってた。昼飯食べてないけどgamewithの更新とか気にしてなかったら多分食べる時間全然あった。

 

ヴァジィは割と良さそうですね。元素不和無いのだけ不満だけど。ねえ元素不和取ってきて?お願い。駄目?っち…………ッッッッバァン!!!!!!(近くのイスを蹴る音)