ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ドットサマー

日付跨いじゃった。まあそんなもん。そんなもんよ。

 

今日晴れてましたね。雨降ると思ってたから陽射しで目ェ覚めてびっくりしちゃった。

 


f:id:igis_0914:20200720010316j:image

晴れてる!!!!バイク!!!!!バイク乗らな!!!!!ってなって飛び乗ったけど行きたい所がぜんっぜん無い。

とりあえず海の方行くか………と思って豊洲方面ぐるぐるして東雲のライコ行って激混みだったからそのまま帰ってきて家の駐車場でアイス食べた。おいしかったです!

 

ステッカーの新ネタが出来てわーいと思ってタンクと合わせたら全然上手く行かなくてだめだった。でも別案思い付いたから見切りでもなんでもやってみるこたぁな。な。こういう話し方する艦これの天龍Twitterにいたよね。まだいるのかな。

 


https://twitter.com/tenryu_mdk/status/1277270306529308672?s=09

まだいた。よかった。みんな元気でいてくれ。たのむよ。な。

 

あとはぁ〜〜〜

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/igis0914/id/RJ283590.html

延々これやってた。夏だね。夏が来たよ。ドットの夏が。ドットサマー。

 

 

 


f:id:igis_0914:20200720011223j:image

これを

 


f:id:igis_0914:20200720011238j:image

こうして

 


f:id:igis_0914:20200720011251j:image

こうして

 


f:id:igis_0914:20200720011305j:image

こう。極上天上ペルフェクション。なに極上天上ペルフェクションって。