ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ポステリオルマギス

今日空腹の射程無限だわと思ってめちゃめちゃご飯食べたらスーパーお腹いっぱいになっちゃった。うえっ。

 

仕事中に母親からビッグニュース!!ってライン来てて「うわあなんだろう・・・ついぞ離婚かな・・・まあ持った方かぁ」と思いながら電話したら、友達が実家に彼女連れて遊びに来たよって話だった。

 

正確に書くと「(俺の)友達が(俺の)実家に彼女連れて遊びにきた」。叙述トリック

友達は俺の実家死ぬ程来たことあるし親戚の集まる新年会にも来たことあるから別段驚くこた無いんだけど、改めて考えたらまあまあ狂っとるよね。ちなみに俺は彼女見たことない。

 

母親がここ数年聞いたことないテンションの声で話してたから相当うれしかったんだと思う。孝行息子だよお前さんは・・・これからもな、頼んだよ。な。

 

なんかねえ、妙に嬉しかったんだよな俺も。こんなにも幸せしかないエピソードってそうなくない?この現代日本で。トュイッター見てみ、もう地上にはこの世全てが鼻につく人間しかいないのかと思うもん。

 

そんな中でさあ、素晴らしいことだよ。夢か?夢なのかもな。あなたの夢は喉から?鼻から?わたしの夢はサイレンススズカです。

 

 

 

 

 

 

どうか貴方の行く末が幸せであります様に。ブレスユー。

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)