ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

できるなら 心と体を


恐山と美兎がARuFaにシャニマスをやらせる放送

 

これが面白すぎるので日記なんか書いてられません。終わり!

 

 

 

もあれだからちょっとだけ。

 

昨日はUSGの配信ライブを観ました(アーカイブで)。

配信限定ライブっていいね。やっぱり現地が一番だよなって思ってたけど違うわ。違う違う。そうじゃ、そうじゃな~い~。

なにがすごいってカメラワークがすごい。ライブDVD観てんのかなってくらいゴリゴリのカメラワーク。

場違いハミングバードの間奏で斎藤さんが「チッチッチッチッ」てやる所でしっかりアップになったのもうDVDじゃん。あれリアルタイムでやんのやばくない?やばいわ。

 

なまじ観客がいない分カメラワークもより自由なのかな。いい意味で生配信感が無かった。「作品」って感じがすごかった。

 

あと「きみのもとへ」が聴けたのすごい良かったなあ。今回人気投票の上位曲からセトリ作られてたんだけど、まさかきみのもとへが上位入ってると思わなかった。

いうてただのアルバム曲でしょあれ。でもいいよなきみのもとへ............わかる............わかるよ....................あの花のMAD作りたくなるよな......................ならない?あ、そう.....................................。

 

8月に第2回もあるらしい。次は31~70位の曲でやるらしい。Buster Dice Miseryとかfake town baby聴きたいなあ。入ってるといいなあ。

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200718213807j:plain

これを

 

f:id:igis_0914:20200718213718j:plain

こうして

 

f:id:igis_0914:20200718213722j:plain

こうして

 

f:id:igis_0914:20200718213752j:plain

こう。最強優勝カトラリー。なに?最強優勝カトラリーって。