ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

日記って毎日続けないと続かないし、続けようとしても続かないらしい。なんだこの日本語。でもそうらしい。なんかで見た。

 

毎日続けないと続かないっていうのは身体的な話で、「平日だけやろう」とか「一日置きにやろう」とか人間の身体には難しすぎるんだって。すげえバカじゃん。

 

続けようとすると続かないっていうのはメンタルの側面で、義務になるとつまらんとかまあそういう話らしい。これはわかる。

 

そう思うと日記ってやばいな。この世の果てで最後の最後に直面する選択肢みたい。違うな。

 

 

 

ある程度以上の文章量を書こうとすると結論がふわふわふわっちになるの、これツイッターに慣れたせいなんかな。分からんな。

 

ていうかこれ日記のつもりか?日記って日々の出来事を記すから日記でしょ?日記の定義から入る日記ある?綴れよ日々を。徒然なるままによ。

 

えー昨日は推しのVがオリジナル曲のフルバージョンを発表して、それがすごい良かったです。その後ツイッター見たら昔好きだったゲームのメインヒロインやってた声優がSHOWROOMでめちゃめちゃに暴露配信やっててすごいなと思いました。

 

 

 

 

まずは「今日のことを書く」から出来る様になろう。大丈夫だよ俺。頑張れ。最初は皆そうだよ。泣くなって。大の大人が。もう30だろうが。あ?何が最初だよ。なあ。もう終わってんだよ。馬鹿が。お前は黙って俺の上で腰振ってりゃいいんだよ!クソ○○○が!ほらカメラに向かってピースしろ!観てくださってる皆さんにお礼はぁ!?躾がなってねえよなぁ!?オイッ!!!!!!!!!!!!

 

 

明日はちゃんとします。しない。