ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

挙句朝に書くという暴挙。本当に日記をなんだと思っているのか。まあ続けるのが第一命題っつーことで。

 

今日は朝からフィットボクシングをしました。

朝やるのいいかもしれない。会社行く前に1日終わった感すごいけど。

 

RFAの買えない敗北者の安寧の地みたいな扱いのフィットボクシングですが、一瞬格闘技を齧ってた自分にはこっちのが合ってる様な気がしてます。RFA持ってないから知らんけど。何?喧嘩する?シュッシュッ

 

 

やったりやめたりしてるフィットボクシングですが、今回はちょっと続いてます。とりあえず1ヶ月続けられたらいいな。

 

昨日はゼッケン屋の新譜が出てたのに気付いたので買いました。石鹸屋もゼッケン屋もずっと好き。聴くの楽しみだなあ。

 

後はSOUL’d OUT聴いてたら1日終わってました。SOUL’d OUTもずっと好き。3ヶ月に1回くらいSOUL’d OUTのMV観てるのが世界一楽しい日あるのなんなんだろう。

 

あとMGCMのOP曲がすごいかっこいいなと思いました。

 

https://youtu.be/H9TOYgnbSCo

 

 

 

 

クリストファー・コロンブス