ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

眠い。バリバリノンレム睡眠中に起きました感がすごい。レム睡眠だっけ?どっちでもいいや。

 

昨日は少しだけAPEXをやりました。FPSは苦手(というより自分の失敗が味方に響くゲーム全般苦手)だけど、APEXは割と好き。バトロワ系は負け感が希薄だから人気が出たって話どっかで聞いたけど確かになと思う。チャンピオン取れなくてもあんまり負けたって感じしないもん。

目下の悩みはフルパ組むと味方について行くだけで全く考えなくなること。野良の時の三万分の一くらいしか頭使ってない。ついて行って味方が撃ち始めたら撃って、死ぬ。安い兵器かな。

 

自分より上手い人とやってる時に顕著にこれが出る。多分「上手い人間のプレイを邪魔したら怒られる」みたいな意識が出るんだろうな。

ミラージュ使ってんのにデコイすら出さなくなるもん。ただのスカしたおっさんやんもうそれは。

 

 

 

APEXした後は石鹸屋のLIVE映像を観てました。雷鼓発仁ほんとかっこいい。ゼッケン屋の曲だけど。

 

 

 

FPSで興奮した後にバチコリブチ上がってるLIVE観たらそら寝付けないわ。眠いのはそれです。全て私の不徳の致すところです。こんな日に限って早出。どうしてもっとちゃんと出来ないの?

 

 

ヒューマンソウル!