ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

女無天

ミントって読むらしいよ。

 

f:id:igis_0914:20200706232600j:plain

昨日は夕焼けが綺麗でした。スカイツリーイカしてんね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200706232612j:plain

人生で初めてフォトスタンド買ったかもしれない。それにしても推しの顔がいいな。

推しの顔がいいと体調が良くなり雲は晴れ花は芽吹きそして世界が色付き始めるのでおすすめです。

針時計を部屋に置くのが始めてだから秒針の音に慣れない。最初カチ・・・カチ・・・って音の正体が全く分からなくてマジでビビってた。道草屋ではむしろこれ聴いて寝てたんだけどな。現実はいちいち解像度が高くて困る。

 

 

 


『FloweringNight2020』〜おうちで幽雅に咲かせ〜

 

あと何は無くともこれよ。もうやーばかった。やびゃ。

石鹸屋のセトリが

・EX妖魔疾走

・ってゐ!

・id恋し いと恋し

・紅いアムール

東方妖々夢 ~the maximum moving about~

・さっきゅんライト

・月と星の蓮台野へ

東方萃夢想~saigetsu~

 

イカレでしょ。西暦何年だと思ってんだ。元号が変わってんねんぞ。

2020年にライブで紅いアムール聴ける世界線で良かった~。次の人生もここでお願いしますね。

 

用事あって岸田とか観れてないんだけど、岸田は岸田で霊知とかやってたらしい。

もう・・・・・・・・・chuki・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

f:id:igis_0914:20200706232606j:plain

東京駅で見かけてパッケージイカス~と思って買っちゃった。

なんか乳首に塗ると気持ちいいらしいじゃん?寝る前にやってみます。