ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

MGCMマジ神

マジカミのイベント周回で忙しいのでささっと。

 

いうてマジカミ全然マジにやってはないのですが、イベント回り始めたら引っ込みつかなくなっちゃった。報酬がURここあなのが悪い…………俺は悪くない…………古戦場?次言ったら殴るからな。

 

 

 

殴るからな!

 

 

 

 


f:id:igis_0914:20200712170026j:image

スカイツリーが雲海に呑まれかけてた。

今日は雨降らなかったけど代わりとばかりにくそあちかったですね。本格的に夏の感じになってきたなあ。やだなあ。夏の良いところなんて道草屋の夏モノが風情ありありで聴けるくらいだよ。

 

 

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ234446.html

おすすめはこの辺かなあ。はこべらさんの良さが分かった時、人はひとつ大人になるね。

 

 

 

 


f:id:igis_0914:20200712170426j:image

なんか洗濯物がくせえ!と思ったらこいつが臭かった。いやお前が臭いのはなんか………ちがくない?………そうじゃないだろ……………なあ…………………。

 

 

 


f:id:igis_0914:20200712170601j:image

またやよい軒でごはん三杯食べちゃった。やはり白米はやばい。向精神作用がある。