ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ローレルフォレスト


f:id:igis_0914:20200711150748j:image

やることが終わったのでお酒を飲んでいます。

家で飲むとすぐ眠くなっちゃう。今もくそ程眠い。 

 


f:id:igis_0914:20200711150842j:image

照葉樹林(抹茶リキュールをお茶で割ったやつ)が大好きで、それっぽいお酒があると買ってしまう。これは割と惜しかったけど黒蜜が邪魔。黒蜜抜いて?お願い。それかアルコール抜いたら美味そう。

 

ていうか照葉樹林って静岡ローカルなのか?千葉来てから見たことない。抹茶ウーロンが近いけどちょっと違うんだよな。

 

https://tanoshiiosake.jp/4428#:~:text=%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%8C%E7%85%A7%E8%91%89%E6%A8%B9%E6%9E%97%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%8C,%E5%90%8D%E3%81%8C%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

照葉樹林ってウーロン茶で割ってんの!?え!?

あれぇ…………おかしいなぁ…………静岡の赤いひょうたんはお茶で割ってたはず…………………。

 

 

 

 

今日はストリートカップちゃんのオイル交換に行きました。

 


f:id:igis_0914:20200711151230j:image

トライアンフはどの店舗も洒落倒しててバイク屋感があんまり無い。

 


f:id:igis_0914:20200711151306j:image

トライアンフ東京ベイオリジナル飴。見た目に反して普通にサイダー味で美味しかった。

 

しかしまあ外車は工賃が高え高え。オイル交換で14000円ですって。俺よりよっぽどいいもん食ってんな。

 

 


f:id:igis_0914:20200711151451j:image

この後死ぬ程雨降ってきて死んだ。

 

 

 

 

 

久々外出たのでテンション上がって割と大きな買い物をしてしまった。家に届いたらまた日記に書こう。

 

 

 

 

だめだねっむい。さよなら世界。