ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ウェーカッパビィ

f:id:igis_0914:20200713225141j:image

Dirty Deeds Done Dirt Cheapされた達磨

 

 

MGCMの続きやりたいんでさくさく行きますよ。

MGCMキャラもストーリーもめっちゃ好きで、なんなんだろうなーわからんなーって思ってたら

 

https://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/201907/13179434.php

 

そら好きだわ。プリキュア好きだもん俺。ていうかなんで気づかなかったんだめっちゃプリキュアじゃん。ドレスのシンプル感が完全にそれだしオムニスはまんまマスコットキャラじゃん。はぇー………ボーッと生きてちゃ駄目だな。チコちゃんに叱られるわ。

 

MGCMはDX版やってるんだけどエログロの塩梅もまた最高。そもそも俺はプリキュアにエログロを塗ったくったモノがずっと見たかったんだよな。まさかこんな丁寧にエロとグロで彩られたプリキュアが世に出てくるとは思ってなかった。マリンの形見のフラワータクトでブロッサムが二刀流するのを妄想してた俺!夢、叶ったよ。

 

あとMGCMは関係無い様で若干あるけどこの曲最高。歌詞もメロディもサビの入りもラップも台詞みたいなのも全部好き。

 

Wake up Beat!

Wake up Beat!

  • provided courtesy of iTunes

 

 

あとキャラデザの人が好きなプリキュアで笑っちゃった。キュアトゥインクルとキュアソレイユが好きな人間が作りあげた百波瀬ここあに惹かれた俺は間違ってない……………「正しいことの白」の中に俺はいる…………。

 


f:id:igis_0914:20200713230353j:image

俺もそうでもないよ。

 

 

しかしたまにグラブル以外のソシャゲやると話はおもしれーわガチャはやたら引かせてくれるわでびっくりしちゃうな。え、こんなもらっていいんすか?へへ…………すんやせんなんか…………ってなる。心が三下になる。

 

グラブルとかもう絞っても何も出ないもんな。からっから。絞りきったレモンだもん。

でもさ、絞りきった筈のレモンをさらにぎゅうっとして、ようやく出てきた一雫がさ、どうしようもなくもうどうしようもなく、美味いんだよな。知らんけど。

 

 

 

 


f:id:igis_0914:20200713230857j:image

下町のナポレオンもこうなっちゃあな……………。