ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

人事異動食らったりグラブルしたりVにハマったり忙しかったり暇だったり流行り病が流行ったりしてる間に1年経ってんじゃんウケる。

 

 

ウケねえよマジか。もうすぐ30ちゃいなんですけど。早生まれだから学年的には既に30ちゃいなんでちゅけど。ウケる。

 

 

とりあえず1年の間に如実に脳がつるつるになったので、脳トレだと思ってぽつぽつ書いていきます。もう文章読んでても目が滑ってダメ。30歳成人男性の脳の性能を100とするなら今2。終わり。お兄ちゃんはおしまい!

 

 

終わってても俺の存在は終わってくれないので訓練します。

ブログが脳の訓練になるかは知らんけど。出力はするに越したことないでしょ。

知らんけど。