ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

改めて言おう、侑斗をよろしく!

もういいんだよ!

 

 

 

 

 

仮面ライダー好きですか?俺は好きです。

世代的に平成ライダーが直撃なんでジオウは毎週楽しく観てます。

で、先週と今週にゼロノス出てるじゃないですか。俺ゼロノス超好きで。

「変身する度に自分の記憶が人々から消えていく」って、設定考えた人いい意味で狂ってんだと思うんですけど。

侑斗とデネブ、それぞれのキャラクターとその関係性とか、あと単純にゼロノスがかっこいい。ベガフォームのゴツゴツ感好き。

 

で、今週のジオウでゼロノスがベガフォームになるとこ、あそこでタイトルのやり取りがあった訳です。

 

あれどういう意味なんだろう。

 

もう人々の記憶から消えることは無くなったからいいんだよ、なのか

もう覚えてる人なんかいないしこれから覚えてもらうこともないからいいんだよ、なのか(それだとなんで変身出来るんだってのは置いといて)

 

正直電王を何回も見返した訳じゃないし、映画も全部観てないから考察のスタートラインにも立てないんですが。

なんかすげえ侑斗とデネブだなと思った訳です。侑斗とデネブのやり取りとして2億点だなと。

 

これからもああいう掛け合いをしながらゼロライナーで色んな世界を旅するんでしょう。それってめちゃくちゃ侑斗とデネブじゃん。

 

2019年にゼロノスの行く末に想いを馳せられる世界線に生まれてよかったです。ありがとう仮面ライダージオウ

 

ビヨンドライバーとギンガミライドウォッチめっちゃ欲しい。