ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

GG

なんかもういいかと思ってGGSTのデラックスエディション買ったんだけど俺このゲーム対人戦出来るのいつだろう。3年後とかかな?

 

戻りたいな。就職で東京に来て調子乗って秋葉原のHEY行ってP4U2で100戦くらいして1回も勝てなくてクサッて格ゲーやらなくなったあの日に戻りてえよ。そしてそっと肩を叩いてあげたい。別にいいんだよって。お前はやりたいように格ゲーをしたらいいんだよって。

 

ていうか家庭用の格ゲーってキーバインド弄れる分頭悩ませる部分多くないか。でもキー位置替えると全部覚えなおしになるから適当に決めたらあんまり弄るべきじゃないよな。とりあえず今はギルティってゲーセンでこんな配置だった気がするって感じの配置にしてる。そもそもギルティを触ったことがGGXXACをほんのひとつまみくらいだけど。

 

まあいいや。とりあえずぼちぼちやろ。せっかく1万円払ったんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか一刻も早く面接結果の連絡をくれ。あの感じで内定じゃないならマジで発狂するから。これ以上待たされても発狂する。30の男が身も世もなく狂うところ見たい?俺は見たくない。だから。ねえ。分かるじゃん。な。