ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

なんか日記らしいことを書きたいけど家帰ってご飯食べてGBVSしてロケットリーグするともう眠くなっちゃうんだよ。わりとそれはまっとうだな。

 

ながらが出来ない人間なのに配信観ながらなにかやるとかを延々続けてきたせいかいよいよ脳がおかしくなってきた気がする。なんか、全てが茫漠とした様な。今のは茫漠って言いたかっただけです。

思考能力が落ちたというより思考しなくなったというか。感情をアウトソーシングしてる感じ?喜怒哀楽すらYouTubeに任せた新しい人類みたいな。

 

でもこれがこの先デファクトスタンダードになる未来もあり得るのかもしれないな。

今のはデファクトスタンダードって言いたかっただけです。

 

げーみんぐはーれむの新刊を読むまでの時間は須臾としたいので寝ます。須臾って言いたかっただけです。