ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ゲロ吐くくらい疲れた身体をひきずって直帰してもいい時間に会社に帰ったら死ぬほど愚痴られた皆ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

抱きしめてやるよ、精一杯

 

 

 

俺の心はここ2年くらいで水まんじゅうくらいナイーブになったので本当に疲れている時に棘のある言葉を投げかけないで欲しい。アンサーとしてグーが出てしまうから。グーのパンが出てしまうから。

 

 

心の中に佐野万次郎を飼おうかな。無敵のマイキーさえ脳内にいれば何も怖くないでしょ。

と思ったけどマイキーはフィジカルに極振りした&生い立ちによるメンタル永続デバフ持ちだから心に飼うにはあんまりかもしれないな。パーやんとかの方がいいのかもしれない。

 

とりあえず最近は嫌なことや人に遭遇した時には「世界は俺の下」って唱えている。意外と心がスッとするのでいいなと思ったけど文章にして気付いたこれやばいな。だれかたすけてください