ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会


www.youtube.com

 

なんか疲れてたけどこれ観てたら元気出たな。

 

そういえばITパスポートを受けて恐らく受かった。3日前くらいの話だけど。

これで大手を振ってグラブルVS出来ると思ったけどそういえば俺簿記3級もなんか申し込みしてたな。やっべ。

 

なんか最近長い文章とか数字見てるとむずむずする様になってしまった。youtubeばっか見てるからかな。活字が嫌いなわけじゃないけどどうしても楽なんだよなyoutubeさんは。口開けてぼーっとしてれば快楽が流れ込んでくるからさ。

 

でもこんなことではおかしくなってしまうと思うのでとりあえず天冥の標を最終巻まで読み切ろうと思います。1巻読んだの去年の5月とかだった気がする。なんぼほどかけんねん。

 


www.youtube.com

この声でこの曲はもうなんか、反則じゃない?ずっと聴いてる。最高。