ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

人は

 

刹那的に生きられないよってエランカが言っています。エランカが言ってるんだからそうだよ。

 

今さえ幸せならいい、過去と未来の自分のことは過去と未来の自分が考えればいいっていうのはそもそも無理筋なんですね。なぜなら人は今ある幸せを大きく確実な物にしていくことを目的としていて、それだからこそ生きていけるから。ってエランカが言ってました。

 

 

やだなあこんなブラック企業が朝礼で言ってそうな原理で人間社会が成り立ってんの。何が嫌ってすげえ納得してる自分がいるのが。理屈じゃなく頭が直で理解する。何者かになりたい、人間社会に寄与出来る、名を残せる、居た意味のある人間になりたいって脳が叫ぶ。人一人が30年そこらで積み上げてきた自我なんて人間というシステムの前では本当に安い。

 

 

なあって思いました。

サイゼリヤでワインを飲んだのですべて戯言です。明日はななしふぇすどぅーいっとだよ!緊張してきた・・・うまく歌えるかな・・・