ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ミミ

ニホンピロウイナーくらいマイル戦に特化したタイキシャトル。まあタイキシャトルはそもそもマイル専用機みたいな感じだけど。

とりあえずURAファイナル優勝出来た。めっちゃガチャ引きたいし実際何回か引いちゃったけど和田の女としてはテイエムオペラオー出るまで控えるべきなんだよな。ダイワメジャーもまだだしストレイトガールが出た日には突っ張るだけ突っ張りたい。やばいこれ阿呆ほど財布の紐緩むゲームかもしれん。

 

薄々気づいてたけど右耳がいってえ。中耳炎かなあ。外ではイヤホンしっぱなしで家ではnuraphoneでAPEXしてればさもありなんって感じだけど。人生で数少ない救急搬送が中耳炎だった身としてはなかなか戦々恐々としている。

 

右耳が痛いせいなのかしらんけど夕方から完全に気持ちが死んだ。YouTubeで延々洋画のかっこいいシーン観てた。

 

明日の8時半までにヒーリングっどプリキュア観終わらないといけないので業務に戻ります。さようなら。