ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

バージンイヤー


f:id:igis_0914:20200915220639j:image

相変わらず昼はベンチで寝ている。枕用のタオルを持って行こうかな。

 

 

昼に会議の準備でバタバタしてたらしゃがんだ拍子に腰の右側から変な音がした。そこから今までずっと腰がおかしい。痛いというよりはおかしい。なんか右足と腰がうまく接続されてない感じというか、ガンプラのポリキャップ間違えてハメたみたいな。

 

 

ハメたって書くとえっちじゃん

 

 


f:id:igis_0914:20200915220955j:image

今日も松弁ネットで松屋を注文してしまった。便利だな。

 

がっつりワサビを入れたとろろをかけるとなんでも美味いことに気付いた。あと若干健康に気を使っている感も出せる。ねばねばしててえっちだし言うことないな。ユーコトナイナーって馬いそう。

 

 

味覚も聴覚も最近鈍ってきた気がする。味覚はどうでもいいけど聴覚はやだな。いつだって新鮮に耳を舐められたい俺は。初めて立体音響を聞いたあの時の感覚を1秒でも忘れたくない。ネギま!のドラマCDだったな。楓だった。俺の耳処女を奪ったのは楓。

 

 

 

ガッシュの続き読むから今日はここまで。