ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ツーリング:房総半島(410号〜鴨川〜君津4


ワイン飲んだら眠くなって床で寝ちゃった。治りかけていた喉が!喉が!

 

 

 


f:id:igis_0914:20200923004744j:image


f:id:igis_0914:20200923004805j:image


f:id:igis_0914:20200923004843j:image


f:id:igis_0914:20200923004819j:image

 

久しぶりにツーリングらしいツーリングをしました。

木更津北まで高速、そっから410合を下って鴨川、ちょっと海沿い走って410号に戻って、酪農のさとで牛見て帰ってきました。楽しかった〜。

 

 

 

酪農のさとは無造作にヤギと牛が沢山いた。ソフトクリームがめちゃウマ委員長でした。

 

 

それ以外は碌に観光もせず延々走り回ってたな。とにかく走ってるのが楽しいから全然止まれないんだよな。飯らしい飯も食べなかった。

 

 

週末もバイク乗りたいなあ〜。

でも台風来てるんだっけ。空気読めよなァ台風。皆陰でお前の悪口言ってるよ?言っとくけど。