ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

WAIT THOUSAND HANDS.



f:id:igis_0914:20201020205614j:image

f:id:igis_0914:20200913222647j:image

完成〜〜〜。長かった。肩の荷が降りた感がすごい。カッティングシートはどんだけ時間かけても貼るのに失敗したら全部パァなのが心臓に悪い。水貼りなら多少リカバリー効くだろうけど、アプリケーションシート+曲面+多色って絶対水貼り出来ないよな。

 

試し用に下地の黄色いカッティングシートで輪郭だけ抜いたやつ用意して、まずそれでうまく貼れるか試したんだけどグズグズになって終わった。それでカチンと来てなんか本番貼っちゃったんだけどまあそれなりにうまく行ってよかった。試しの奴用意した意味まるで無かったな。あとなんで本番だと上手く行ったのかもよく分からん。多色重ねてて厚みがある分あんまりヨレないから?わからん

 

 

 

 



f:id:igis_0914:20201020205700j:image

貼りたい物も貼ったし涼しくもなってきたしどっか走りに行きたいわね。とりあえず大和の湯かな。

 

出来てなかったゲームもしたい。一昨日からクラフトピア始めたけどおもしれーのなんの。あの手の何してもいいよゲー苦手だと思ってたけどそうでもないんかな。無限に木こってられる。

 

 

 

 

 

金色のガッシュ!! 完全版(1)

金色のガッシュ!! 完全版(1)

 

親父がアニメ観てるの見てたら辛抱たまらんくなって全巻買ってしまった。探せば実家に単行本あるのに。まあいいやオトナだしね。相変わらず残高は3桁だけど。