ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

bakketu

3か月振りに承認欲求を満たしに行ってきました。やっぱり献血はいい。世界に存在していてもいいんだと思わせてくれる。あと色々なんかくれるし。

 

次出来るのは9月らしい。嘘、半年後じゃん・・・自己肯定感が地の底に落ちて駄目になっちゃう・・・

 

スキップとローファーの5巻を読みました。というか1巻から読み直しました。最高。

 

いつも周りに人がいる人気者も、誰にも認めてもらえないと一人で塞ぎ込んだ人間も、求めるのは同じただ自分のことを受け止めてくれる人だというのは、なんか面白いなあと思いました。結局同じとこに行き着くんだね。案外陰キャが婚活パーティーとか行っても運命の出会いしたりすんのかもな。違うか。

 

 

 

献血のせいか寝不足のせいかAPEX用にモニタの色調をドぎつくしたせいかミッキーブリランテに5000円突っ込んで爆死したせいか全部か分かりませんが頭がふわっふわなので寝ます。