ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

7

あーーーーーーーーーー今週が終わったーーーーーーーーーーーーしんどかったーーーーーーーーーーーーーーー実は来週がもっとしんどいーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事が年度末でごちゃついたところに転職の面接なんか入れたもんだからはちゃめちゃよもう。誰だこんなことしたの。もうちょい考えな?

一般企業の面接って新卒以来に受けたけどめちゃめちゃ緊張するな。何喋ったか全然覚えてねえや。企業理念聞かれてあぁ企業理念とか覚えるんだった懐かし~ってなった。懐かしんでる場合じゃねえんだ。お前は。

 

そんで一次面接の後小論文も出してねって言われて平日そんなんする気力ないからさっき書いて出しました。なんか・・・・なんか転職活動って大変だね!全然時間がない!ウマ娘してるからかな?そうかな・・・そうかもね

 

ウマ娘は今日ダスカでURAファイナル優勝できた。タイキシャトル以来2回目。このゲームマイルより長距離になると途端に難易度上がる。タイキシャトル最初の☆3交換券で選んでよかった~。マジでタイキいなかったらハマってなかったまである。とか言ってたら限定ミッションの報酬チケットでタイキシャトル出てきた。まあ    許そう

 

グラブルに全然構えてないんだけど明日7周年配信だよね。STAY MOONもやれてないや。組織イベは全部面白いからやり始めれば熱入るとは思うんだけど。でもウマが・・・ウマが楽しいよ・・・水にイクサバエデンさえくれていればこんなことにはならなかったんだよ・・・・

 

明日の放送、楽しみにしてるね