ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

ユースィンクソウ

f:id:igis_0914:20201021160445j:image

面接でした。どうなんだろう。どうなんでしょう。貴方はどう思いますか?

 

 

 

面接を受けさせたことは数あれど自分自身が受けるのはえらい久々だった。あれで良かったのか。正解だったのか。しかしてこの世に正解などあらんや。分かんないね。

 

 

 

昨日の夜の内に実家帰ってたんだけど、家着いた途端この世の終わりみたいに鼻が詰まってくしゃみが止まらんくなって鬼の様に目が痒くなった。

犬と猫が入らない部屋に引っ込んだら全部収まったから多分どっちかのアレルギーなんだろうな。よりにもよってこのタイミングかよって笑っちゃった。笑えねぇよこれから実家帰った時どうすんだ。どうしよう。貴方はどう思いますか?