ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

フォーティ

もう23時だって。今日こそMGCMやろうと思って早く帰ってきたのに........なんでだ...........。(家についてから延々JRAのCM集を観てたから)(2011~2013JRAのCMは何度でも観れる)(ドチャクソかっこいい)(観て)

 

f:id:igis_0914:20200715230126j:plain

昨日の和豆’s(ワズズ)フランスパンが余ってた。ので、なんかで美味いって見たこれを買ってみた。

確かに美味い。普通のレバーペーストと言えばそれまでだけど、レバーペーストが家で食えるってだけで人生アドじゃない?

 

 

f:id:igis_0914:20200715230132j:plain

こうよ。そら美味いわ。このフォルムで美味くないものなんかないから。この世。

ただ若干生臭さがないでもない。パンもやわやわだしもうちょいカリッとするといいんだけど..............。

 

 

f:id:igis_0914:20200715230122j:plain

これよ。人として正しいのかは知らない。

結果としてカリカリはした。若干オイル臭いけど。でも生臭いよりはオイル臭い方がいい。なんなら好みですらあった。またやろう。

 

 

 

イヤピの大きさを調節したらMajor5'14が絶好調になったので色々聴いている。

 


日食なつこ「四十路」14th MV

久々に聴いたけど日食なつこはやっぱりいい。開始1秒で持ってかれるこの感じよ。

 

割とメッセージ性の強い歌詞の曲が多い印象だけど、それに嫌味が無いのが日食なつこの特徴だと思う。綺麗に心臓に刺さってくれるというか。めちゃめちゃ味濃いけど胃がもたれないラーメンというか。違うか。

 

それにしても雪シチュエーションのMVが多い。white frostもだし、ログマロープもそうじゃなかったっけ。雪好きなんかな。

 

 

 

 

 

 


ボッカデラベリタ/ covered by ロボ子さん

ロボ子さんの声がこの世界線に産み落とされた奇跡に感謝しかないよな。

 

 


ボッカデラベリタ/ メリッサ・キンレンカ Cover

メリッサ・キンレンカの声がこの世界線に産み落とされことにも感謝しかない。