ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

鳩目

MGCMやりたいのにもう眠い。しこたま眠い。しこたまってえっちじゃない!?いやぁ…………えっちいやぁ……………。

 

 


f:id:igis_0914:20200714233735j:image

堂々といちゃつく鳩。天下の往来だぞ。人目を忍べ。いやさ鳩目を忍べ。

 

 


f:id:igis_0914:20200714233908j:image

家に帰ったら親父がトマトのなんか美味いやつを作ってた。すごい美味かったけどこれ料理名なんだ。ポトフじゃないよな、トマトスープ……………?

 

ミネストローネか。

 


f:id:igis_0914:20200714234030j:image

「罪」


f:id:igis_0914:20200714234053j:image

「原罪」

 

 

 


f:id:igis_0914:20200714234231j:image

なんか甘いぞこのパン!?と思ったら和豆'sが練り込まれてた。和豆'sもうちょっと主張してくれてもいいのに。奥ゆかしさが美徳の時代は終わったんだよ。そうなの?

 

 

帰りの電車でインドっぽい人がゆゆうたの動画観てた。インド人もゆゆうた観るんだなあ。