ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

リアクティブハート


菅原圭 - フライミ feat.PSYQUI (Official Video) - YouTube

いい。そして最初気付かなかった。いかに普段自分が耳以外で音楽を聴いているかがよく分かる。よくないね。

 

今日は午前中だけやる気があった。週休5日なら残りの2日はフルフル頑張れるんじゃないかな。あるいは何もかもどうでもよくなるか。

 

昨日面接の前にド緊張してるのをなんとかしたくてKindleで買ってあった『反応しない練習』を読んでたんだけどあれはやっぱりいい。心が凪ぐ感じがする。読むトランキライザー。多分こういう使い方しちゃ駄目な本だと思う。とりあえずTwitter見たくなったら代わりにこれを読む習慣をつけよう。