ラッキーサイダー友の会(仮)

ラッキーサイダーの復活を祈る会

昨日は色々なことが一度に起こりすぎて大感情スマッシュブラザーズでしたが一晩明けてだいぶ気持ちの整理が付きました。源のことは任せたよ、結衣。本当に結衣って呼ぶの気持ち悪いな。

 

まあ別に星野源という人間に対して恋愛感情は正直全く無いんですけどなんだろうな、仲間意識というか、俺と一緒の類の人間だと勝手に思ってたんだよな。aiko二階堂ふみのことは棚に上げてたんですけど。

 

そもそもなんかすごくないか。歌えて踊れて書けて演じられてギターが弾けて隙あらば女とダンスしてめっちゃゲーム好きでCD持ってくる企画でキルミーとらき☆すたのキャラソンlainの主題歌のCD持ってきて新垣結衣と結婚するんだよ。バグだろうがよ。何が起きてんだ。

 

まあでもいいんだ。そもそもそういう全方位ドンズバ火の玉ストレートなところが好きだった。そんな人間が結婚するのならそれは新垣結衣みたいな人なんだろうな。なるべくしてって感じしてきたわ。

 

もうすぐ家に着くな。今日もブラウンハンバーグ弁当を食べよう。来週の健康診断はどうなるんだろうな。